統一地方選挙を語るスレ
レス範囲 357 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
357 ) がっつ名無し
[2003/09/06(土) 23:06]
>>356
>「勝手連」という割には不自然なくらいの持ち上げ方だなって意味でw
つまり支援者なんだからもちあげてるんでしょうー。だって、応援するって書いてましたよー。

金田さんかー・・・今回の4人ともに、地域に対して何も実績や貢献はないんじゃない?
だってさ、今の函館ってひどいでしょー。ちなみに俺さぁ
昔横路さんが知事に出たとき、知り合いの勝手連の人に頼まれて
会合とかに参加したことありますよ。だから金田さんのことも
応援したこともあります。もう20年くらい前の話しです。その頃の
函館の方が何かと豊かだったよね。だから、そのときから
今までの政治家さん達には何も期待しないことにしています。
良い方向に変わってきたというのが今ひとつピンとこないからです。
ま、でも仕方ないから金田さんにしようかとも考えていますけどね。
しかし、消去法で考えれば、金田×、佐藤×、ふしきだ×、前田△
といった見方も考えているところですが、前田さんがどこまで
何を変えてくれる方向にあるのか次第ですね。
はちろさんだったら文句無くマルなんですけどねー・・・。

>つーか、微妙にスレ違いだよな。この話題w
よろしいんじゃないですか? 選挙のスレだべしネ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a